人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事で紀行

仕事が溜まってます。しゃーない、休日出勤するかぁ。旅に出るような気持ちで出かければちょっとは楽しいかも。
ということで、仕事の傍らレポします。

マックで買い込んでブレックファーストやってる一団が居ました。犬連れてるので、散歩ですね。
仕事で紀行_d0147406_91092.jpg


この季節の丸の内の朝では、三菱一号館だけに光が当たって綺麗なのです。
仕事で紀行_d0147406_113154.jpg


丸の内仲通りのアート
仕事で紀行_d0147406_13203687.jpg


日比谷図書館が新しくなりました。
仕事で紀行_d0147406_13203719.jpg


日比谷公園
イベントもやっていて大勢人が出てた
仕事で紀行_d0147406_16382419.jpg


紅葉ももうすぐ真っ盛り
仕事で紀行_d0147406_16382532.jpg


丸の内のビルの角R(角っこが丸くなってる部分)を訳あって取材中。
仕事で紀行_d0147406_16382614.jpg


こりゃチョット趣旨が違うな
仕事で紀行_d0147406_1735043.jpg


仕事の半分もおわらネェや
まぁ、明日からがんばりまっしょ
外は電飾の街
仕事で紀行_d0147406_20465849.jpg


仕事で紀行_d0147406_20465934.jpg


仕事で紀行_d0147406_2047129.jpg

by marunouchi_no1 | 2011-11-13 08:54 | 東京都  

<< 暖冬 ですよね 沖縄は11月でも28,9度 >>