人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二ヶ月ぶりの袖森

約二ヶ月ぶりに袖森にやってきました。六月にもてぎでのドライビングレッスンを体験して、感覚覚めやらぬうちに早めに来たかったのですが、ナンダカンダ忙しくって真夏に相成りました。
二ヶ月ぶりの袖森_d0147406_9484565.jpg


昨日は涼しかったんですけどね。めっちゃ暑いです。今日はラップタイムより、ライン取りをテーマに走ろうと思います。V字コーナーリングがテーマに。
二ヶ月ぶりの袖森_d0147406_9484528.jpg

タイヤはもうすぐスリップラインが出る寸前。減りはアウト側が大きいけど、以外はほぼ均一だから、アライメントはGoodなのでしょうね。
二ヶ月ぶりの袖森_d0147406_9484661.jpg


しかし、よくもこんなに暑いのにおじちゃんたち来てるなぁ。003.gif

走行終了!一周全開アタックですぐ油温125℃でブザーがブー014.gif
シフトチェンジの回転数を6500回転くらいに抑えて走ると、最速ラップの二〜三秒落ち位で、それはそれでラインどりに集中できていいですね。
二ヶ月ぶりの袖森_d0147406_1045592.jpg


収穫は二台のチューンナップS2000と走ったこと。ワイドエアロのS2000やワイドなタイヤを履いたS2000より、直線、ブレーキ、コーナーリング、どれもこっちの方が速いのです。うっしっし006.gif
二ヶ月ぶりの袖森_d0147406_1045591.jpg

by marunouchi_no1 | 2013-08-04 09:41 | 千葉県  

<< 奥秩父サイレン紀行 オレンジ紀行(いらかぐみオフ会... >>