人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW3日

3日目は流石にくたびれております。デスが、いよいよ黄色い万訪号の脚をグレードアップさせます。ノーマルでも結構いい脚ですが、抜群の回頭性に比べてコーナー出口でお釣りをもらうのがいただけません。リアがよく伸びるザックス製のサスキッドを奢ることに。毎度のASM YOKOHAMAに来ています。
GW3日_d0147406_1224716.jpg


クルマを預けて東京に逆戻り。岩手県宮古市から上京してきた友人と半年ぶりに会うことに。
GW3日_d0147406_16584429.jpg

復原された東京駅やKITTE、歌舞伎座も初めてというので案内しました。
GW3日_d0147406_16584423.jpg

おや?歌舞伎座人が割と少ないぞ。と思ったら、今日は興行の間の休みだった。
GW3日_d0147406_16584549.jpg


横浜新山下に戻りました。おおっ!できてるできてる。3cmダウンでも印象かなり変わりますな。
GW3日_d0147406_18122517.jpg


レース界では有名なザックスレーシングのダンパーにハイパコスプリングの組み合わせ。で、乗って見てビックラコイタ‼高速コーナリングはS2000いいんだけど、更に路面に吸い付く感じでお釣りもこない。素晴らしいの一言。
GW3日_d0147406_1925152.jpg

by marunouchi_no1 | 2013-04-29 12:18  

<< 福井名物ソースかつ丼 GW2日 >>