人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やなわらばーと房総RUN

先日、目黒の天下一品でラーメン食ってたら有線放送で「やなわらばー」が流れてました。色んな曲を沖縄節でカバーしてる。これ結構衝撃受けまして、早速アルバムダウンロードしちゃいました。
やなわらばーと房総RUN_d0147406_757589.jpg

http://m.youtube.com/watch?v=MWH5ncgOPnw&feature=player_embedded&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DMWH5ncgOPnw%26feature%3Dplayer_embedded
「涙唄」いいですね〜。続けてあと3枚もダウンロードしてしまった。今朝はそれを聴きながら房総RUNです。
やなわらばーと房総RUN_d0147406_7575997.jpg

あっという間に彼岸も過ぎ涼しくなって秋が来た。先週走った時に既に秋を感じましたが、一週間でさらに深まってます。
やなわらばーと房総RUN_d0147406_758016.jpg


早朝房総RUNのコースを改めて紹介しますと、
アクアライン→木更津→鹿野山越え→国道465関尻→県道88で南下→県道89で東進→鴨川→天津小湊から県道81で北上→七里川温泉から国道465→国道410→袖ヶ浦→アクアライン
やなわらばーと房総RUN_d0147406_758053.jpg

写真はコース沿線の鴨川市曽呂という集落です。千葉の民家は寄棟で出桁造りが多いですが、この民家もその典型。かつては茅葺だったと思われます。いい形です。

by marunouchi_no1 | 2013-09-29 07:14 | 千葉県  

<< ふくいとんぼがえり 昭和?なレトロ酒屋 >>